GREENが大好き! 自由人 KAERUしゃんの日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手放しました◎

ようやく

 

ミモザラッシュ

生花販売も

落ち着きました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 

 

朝カラ せっせと

 

企画モノのシメ作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が

書類提出の締切やから

 

 

 

 

amのうちに

 

実績報告書と成果品など

ぜーーーんぶ持って

 

市役所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所の担当の人と

一緒に金額チェックしながら

 

 

 

 

 

 

去年もやってる分

 

県のチェックの厳しさは

既に味わっているので

 

 

ツッコまれそうな所は

しっかりと詳細書いてーの。。。

 

 

 

でもって ちょびっと

書類に不備があったりで

 

1回家に帰って修正してきて

 

 

 

 

 

 

で ようやく

全部完了!! 終了!!!

 

 

手放しました〜〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が

締切やったから

 

 

ギリギリ前日の提出で

心配してたら

 

他の人は

まだ出してないんだって〜〜。

 

 

 

 

なんだよぉーー。

 

わたし

早い方だったんだぁーー◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても。。。

 

 

ホッとしました◎

 

 

 

 

 

 

 

半年間

取り組んで来たモノ

 

ようやく手放しました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 県の厳しい

チェックは入るケド。。。

 

大丈夫だと信じて◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回も代表やると

要領分かってくるし

 

何より

勉強になりましたわ◎

 

 

 

 

 

 

元々

 

わたし 自ら

代表をやりたがるようなヤツではないのに

 

どうしたんやろねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味

これは

イイ変化だった◎

 

 

 

 

わたしのイイ変化に

感謝します◎

 

ありがとうございました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

今日は

 

ミモザも落ち着いたことやし

ゆるっと過ごそうかな。

と思ったケド。。。

 

 

 

 

 

ミモザラッシュで後回しにして

 

忘れかけていた。。。

 

 

動画編集に

取り掛かっておりました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで

 

今日 1本

出来上がったので

 

 

明日 ご依頼主様に見せて

チェックしてもらおうっと◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAERUの日々 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>